ハヤブサ

2017-11-06 こんばんは

今日の天気は晴れ。

サボりまくって、すみません。
引きこもりが悪化して、てか、寒いから~。

さて、今日は久しぶりの更新です。
といっても、代り映えのしないコースでネタも無いのですが。

とりあえず、がんぼう岩にハヤブサが居ましたよと… 初めて2羽が近くにいるのを見ました。



e0163994_17312447.jpg



大トリミングして
e0163994_17312373.jpg


おまけ: マガモ


e0163994_17312469.jpg

 今日見た野鳥:ハヤブサ、マガモ、オオアカゲラ、ヒヨドリ


ではまたー



.


[PR]

# by hasiboso | 2017-11-06 17:36

雪景色

2017-10-24 こんばんは

今日の天気は晴れ。


ずっと、引きこもり中でした。
昨日は台風のせいで雪が積もりました。
で、今日になっても融けずにいたので外に出てみました。



e0163994_18541797.jpg




e0163994_18541507.jpg



e0163994_18541638.jpg



おまけ:

e0163994_18541701.jpg
シマエナガ



e0163994_18541713.jpg
ヤマゲラ



今日見た野鳥:シマエナガ、ヤマゲラ、ツグミ、ミヤマカケス、ヒヨドリ、シジュウカラ、ゴジュウカラ


ではまたー


.


[PR]

# by hasiboso | 2017-10-24 19:01 | 風景

紅葉

2017-10-12 こんばんは

今日の天気は雨、くもり、雨。

10月になってからもずっと引きこもりだったので、更新が途絶えてました。
少しは運動しなければと曇り空を見ながら外に出たのですが、また雨が降って来ました。

ということで、チラ見の紅葉です。





e0163994_16120437.jpg



e0163994_16120584.jpg



e0163994_16120458.jpg

結局、運動にはならないね。


ではまたー



.


[PR]

# by hasiboso | 2017-10-12 16:17 | 風景

看板

2017-09-27 こんばんは

今日の天気は曇り。


なんとか引きこもりを脱却すべく、がんぼう岩まで行ってみた。
鳥も草も目に留まるものがなく…
  ふと見れば、看板が新しくなっていた。
  前のはだいぶくたびれていたから気になっていたんだけどね。


e0163994_18573878.jpg

ではまたー



.


[PR]

# by hasiboso | 2017-09-27 19:01 |

2017-09-22 こんばんは

今日の天気は晴れ。

ずっと引きこもりで更新をサボってました。
久しぶりに外に出たのですがネタがありません。
たまたま 猫 を見たのでそれを…


e0163994_22433088.jpg

こっち見て警戒してます。



ではまたー



.


[PR]

# by hasiboso | 2017-09-22 22:45 | 動物